トップ > コラム一覧 > 火星人プラスの2017年の運勢

六星占術で予測する火星人プラスの一年

火星人プラスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の火星人プラスの総合運は「種子」に入りますから、地面にタネを撒くように物事をスタートするのに良い年です。勉強やスポーツなど、なにか新しく始めたいことがあれば、今年始めたことは長続きします。火星人プラスの興味のあることに取り組むのもいいですし、以前習っていた習い事でやめてしまったものがあれば、それを再スタートさせるのにも向いている年と言えます。メンバーを変えて、新しい人間関係を構築できます。

金運

2017年の火星人プラスの金運は、出会いが広がる分だけ出て行くお金も多くなります。新しく始めることの初期投資の費用と考えてください。火星人プラスは貯蓄が得意な方ではありませんから、出て行くお金と入るお金のバランスを取った方がいいでしょう。何に使ったのか、家計簿につけるようにすると良いかもしれませんね。

仕事運

2017年の火星人プラスの仕事運ですが、転職に向いている年ですから、すでに仕事を辞めている場合は、火星人プラスにピッタリの仕事が見つかるでしょう。引っ越しするにも良い時期なので、仕事を探すと同時に住む家が変わるようなことも起こりそうです。新しい土地で、取引先の新規開拓など、積極的にチャレンジしてください。

恋愛運

2017年の火星人プラスの恋愛運は、今まで付き合っていた恋人とは距離ができて、ほかの人とお付き合いすることになる暗示があります。新しい人と付き合う場合は、前の人にきちんと別れを告げるようにしてください。恋人のいない火星人プラスも、今年は出会いが抱負ですからアプローチしてくる異性が多く、楽しい年になるでしょう。

火星人プラスの有名人

玉木宏、深田恭子、広末涼子、木村佳乃、上田晋也、出川哲朗、倉木麻衣、木村カエラ、松坂大輔、本田圭佑など。

2017年、火星人プラスの運勢を良くするには

2017年の火星人プラスは、今年がスタートの年になりますから、やりたいことはなんでも積極的にチャレンジするようにしてください。そんなエネルギッシュな火星人プラスに好意を寄せる異性も現れて、楽しくお付き合いすることができそうです。出会いの豊富な今年は交際費が増えるので、その分ほかのもので支出を減らす必要が出てきます。身近なものを見直すだけでもお金の節約になりますから、無駄を省く努力をしましょう。節約をがんばりすぎても生活が窮屈になってしまいますから、遊び感覚で楽しみながらできる節約方法を探してください。