トップ > コラム一覧 > 金星人マイナスの2017年の運勢

六星占術で予測する金星人マイナスの一年

金星人マイナスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の金星人マイナスの総合運は「陰影」に入りますから、運勢は下降ぎみとなり、思ったように物事が運ばなくなります。まだ大殺界の入り口なので、それほど大きく落ち込むようなことはありませんが、慎重に行動した方がいいでしょう。危ないと思うことには、首を突っ込まないようにしてください。健康面も、なんとなくだるい日が続いたり、気分がすぐれなかったりと不調に悩まされそうです。くれぐれも無理はしないようにしましょう。

金運

2017年の金星人マイナスの金運は、人付き合いでお金が出ていくことが増えますから、あまり対人関係を広げない方がよさそうです。ほしい物があったとしても、現在持っている物で代用できないか考え、必要最小限の物だけ買うようにしましょう。今年は使える物をできるだけ長持ちさせて、節約に力を入れるようにしてください。

仕事運

2017年の金星人マイナスの仕事運は、なにかと想定外の事態に見舞われそうです。何が起きてもあわてないように、トラブルに対して準備しておくようにしてください。対人関係も、周囲の人と言い争いになるなどしてもめそうですが、感情的にならずに冷静に対処するようにしてください。つまらないミスを起こさないように再確認しましょう。

恋愛運

2017年の金星人マイナスの恋愛運は低調ですから、付き合っている人が離れていくような事態が起こるかもしれません。ケンカはできるだけしないようにしてください。心にもない暴言を吐かないことです。恋人のいない金星人マイナスは寂しさが募るときですが、今年金星人マイナスに寄ってくる異性は問題のある人物ですから、期待しすぎない方がよさそうです。

金星人マイナスの有名人

堺雅人、唐沢寿明、沢村一樹、伊藤英明、松嶋菜々子、米倉涼子、長澤まさみ、伊集院光、安室奈美恵、中田英寿など。

2017年、金星人マイナスの運勢を良くするには

2017年の金星人マイナスは運勢が下降する中で、なにかと我慢することの増えそうな年ですが、それで忍耐力が身につくなど良い方にとらえてください。今年の金星人マイナスは体調がすぐれないことから、仕事に集中できなかったり、恋人に会うのが面倒になったりしそうですが、そんな金星人マイナスを気遣ってくれる職場の同僚や恋人がいるなら、その人達に感謝しましょう。運の悪いときには運の良いときに気づけないことがたくさん起こります。そこで気づきを得て努力することで、その後の運勢にプラスになることもありますから、落ち込まずにがんばってください。