トップ > コラム一覧 > 金星人プラスの2017年の運勢

六星占術で予測する金星人プラスの一年

金星人プラスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の金星人プラスの総合運は「停止」に入りますから、気分的に重たくなるようなことが立て続けに起こるかもしれません。運勢が悪いときには、できるだけじっとしていた方が良いものなのですが、せっかちな金星人プラスに動くなというのは難しいのではないでしょうか。深刻にならないのが金星人プラスの長所ですから、一生のうちに何度かこんな運の悪いときもあると割り切って、上手に気分転換をはかるようにしてください。

金運

2017年の金星人プラスの金運は低調で、常にお金が必要になります。必要なときに限ってお金がない……という感じです。顔の広い金星人プラスなので、友人・知人などから一時的にお金を借りるという方法があります。ただ、借りたお金は期日までに返すようにしてください。でないと、信用を失ってしまうことになります。

仕事運

2017年の金星人プラスの仕事運は、転職を考えたくなるようなことが起こりそうです。しかし、安易に転職してしまえば後悔することになりますから、できるだけ今の職場に踏みとどまるようにしてください。今年は、環境を変えるべきではありません。仕事で抱える悩みは、信頼できる上司や先輩に相談することで切り抜けましょう。

恋愛運

2017年の金星人プラスの恋愛運は、好きな人に想いが伝わりにくくなります。誤解されることも増えそうですから、コミュニケーションはきちんと取るようにしてください。恋人のいない金星人プラスは、ちょっと変わった人にアプローチされる暗示があります。お断りする場合は、丁寧に断らないともめることにもなりかねませんから気をつけましょう。

金星人プラスの有名人

生瀬勝久、真矢みき、高島礼子、稲葉浩志、松任谷由実、相葉雅紀、速水もこみち、和田アキ子、柳原可奈子など。

2017年、金星人プラスの運勢を良くするには

2017年の金星人プラスは低調な運勢なので、何事も慎重に考えてから行動するようにしてください。物事を決める前に、本当にそれでいいのか、再度確認した方がよいでしょう。壁にぶつかったらひとりで考えこまずに、周囲の人に助言を求めてください。そのアドバイスの内容によっては、計画で決まっていることでも、取りやめにした方がいい場合があります。それが相当厳しい内容だったとしても、聞き入れた方が金星人プラスのためになります。アドバイスされるにしても、周囲の人に何かしてもらったら、感謝の気持ちを忘れないようにしてください。