トップ > コラム一覧 > 土星人マイナスの2017年の運勢

六星占術で予測する土星人マイナスの一年

土星人マイナスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の土星人マイナスの総合運は「財成」に入りますから、お金に関することで喜びが増える年です。仕事運が好調ですから、その上昇に伴ってお金が入ってくるでしょう。貯金に回す以外に、そのお金を有効活用する方法を考えるようにしてください。今年は仕事に大きく時間を取られて、恋愛がおろそかになってしまうことが考えられます。お付き合いしている人がいる場合は、土星人マイナスはその人とケンカが増えないように気をつけた方がいいですよ。

金運

2017年の土星人マイナスの金運は良好です。入ってきたお金は貯め込むばかりでなく、将来のための投資に回してください。投資というのは、株や債権ばかりとは限りません。家を購入したり、仕事に必要な資格を取ることなども投資に入ります。今年使ったお金はじきに戻ってきますから、将来役立ちそうなものには思い切って使いましょう。

仕事運

2017年の土星人マイナスの仕事運は、たいへん充実しています。アイデアを出して独自の企画をがんばれば、それがお給料やボーナスなどに跳ね返ります。お金の流れが目に見えて、嬉しい年になるでしょう。重要な仕事を任されるようなことにもなりますが、土星人マイナスに協力してくれる人も現れますから、仕事を大きくするチャンスに恵まれます。

恋愛運

2017年の土星人マイナスの恋愛運は、仕事が忙しくなってしまうことから、大切なあの人に寂しい思いをさせてしまう場合があります。連絡はマメにするようにしてください。恋人のいない土星人マイナスは身近に、仕事をがんばる土星人マイナスを見守ってくれる人が現れます。陰ながら応援してくれるその人に、感謝の気持ちを伝えましょう。

土星人マイナスの有名人

宮崎あおい、宮沢りえ、江口洋介、大泉洋、太田光、田中裕二、加藤浩次、奥田民生、東尾理子、鈴木大地など。

2017年、土星人マイナスの運勢を良くするには

2017年の土星人マイナスは、金運に恵まれていますから、ほしいものが手に入りやすくなります。大きなものだと家の購入、狙っている家具などがあれば、値段以上に安い価格で手に入れることができるでしょう。思いがけないプレゼントをもらう機会にも恵まれます。何かいただいたらお返しをしてください。そのお返しに対してさらなるお返し……というように、今年は金運が広がっていきます。お付き合いにお金がかかるかもしれませんが、それ以上にお金が入ってくるので必要経費だと思って、交際費は普段より多めに見積もっておいてください。