トップ > コラム一覧 > 土星人プラスの2017年の運勢

六星占術で予測する土星人プラスの一年

土星人プラスの2017年の運勢

  • コラム
  • 占い


総合運

2017年の土星人プラスの総合運は「安定」に入りますから、一年を通して穏やかに過ごすことができるでしょう。自分に対して厳しいところのある土星人プラスは、がんばりすぎる傾向がありますが、今年は肩の力を抜いて過ごしても大丈夫です。今までストレスだと思っていたことも、土星人プラスの元から遠ざかっていく暗示があります。のんびりと好きなことに集中できる年ですから、それほど努力しなくてもたいていのことはスムーズに運びます。

金運

2017年の土星人プラスの金運は、苦労しなくてもお金が入ってくる運勢ですから、土星人プラスのほしい物や必要とする物を買ってください。今年は掘り出し物が手に入るなど、金額以上に良い買い物ができそうです。ショッピング運の良い年なので貯金するのは後回しにして、暮らしが豊かになるような役立つものを購入しましょう。

仕事運

2017年の土星人プラスの仕事運は、今までの土星人プラスのがんばりが認められる年となります。気の合う味方も増えて、仕事がやりやすくなるでしょう。本来は仕事をひとりでコツコツやり遂げたいタイプの土星人プラスですが、今年はチームワークを大事にして、みんなで仕事を分担して仕上げることで、より大きな仕事ができるようになります。

恋愛運

2017年の土星人プラスの恋愛運は、恋人と落ち着いたお付き合いができそうなときです。そろそろ結婚したいと考えている人は、両親に恋人を紹介するのに良い時期でもあります。恋人のいない土星人プラスは、異性の友人が恋人へと昇格する暗示がありますから、土星人プラスに好意を向けている身近で感じの良さそうな人に声をかけてみてください。

土星人プラスの有名人

渡辺大、高岡早紀、飯島直子、長瀬智也、井ノ原快彦、田中みな実、今田耕司、有吉弘行、長州小力、長嶋茂雄など。

2017年、土星人プラスの運勢を良くするには

土星人プラスの2017年の運勢は大変安定しています。モノに限らず、あまり努力をしなくとも望んだものが手に入りやすいといったような傾向にあります。たとえば欲しい品物があったら、試しに恋人や家族にねだってみるといいかも。他には何かしらの要望があるとき、ハッキリと口に出すが吉。願いごとは心の中で思っているだけでは叶わないので、自分の希望をハッキリと口に出して言うようにすると運勢アップにつながります。土星人プラスの2017年は、周りの人に言うことを受け入れてもらえる運勢ですので、チャンスだと思ったら、積極的に発言してみると良い傾向です。多少無理がありそうなことにもチャレンジしてみてください。物事を難しく考えずに軽い気持ちでぶつかるぐらいの方が、結果は良いものになるでしょう。