トップ > コラム一覧 > 藍のオーラの特性を知ろう

オーラは個性を映す鏡。藍のオーラはどんなタイプ?

藍のオーラは誠実な人

  • ランキング
  • 占い


物事を客観的に捕らえ、どんな相手にも誠実さをもって接することができるのは藍のオーラならではです。恋愛関係でなくとも、どんな相手に対しても誠実さと深い情を持って接するため、さまざまな人間から信頼を寄せられます。藍のオーラから湧き出る愛情は限られた人に対してではなく、もっとグローバルなものです。そういった懐の深さも、藍のオーラの人の魅力です。

長所と短所

直感が鋭いので他人の嘘をすぐに見抜きます。しかし、だからといって相手を激しく責めることはしません。他人への厳しさはめったに見せないものの、自分に対しては厳しく、藍のオーラの人は絶対にぶれない芯を持っています。 しっかりしていて達観して物事を見ているように見える藍のオーラですが、精神的に敏感で虚弱体質な人も多いです。自分の思うとおりに物事が運ばないと不安になって立ち止まってしまう面もあります。

金運

藍のオーラの人は思いやりの心を持ちながらも聡明で敏感な一面を持っています。正しさに忠実であり、人を騙したりなんてことは絶対にしません。そんな藍のオーラの人は周囲から強く信頼される為、もしもお金に困ったとしても誰かが助けてくれることでしょう。また、真面目なので貯蓄もコツコツとしていくはずです。

仕事運

サポート役になることを苦と思わない藍のオーラは社会福祉関係の仕事を選ぶことが多いです。勿論、福祉のみならず自分のしたことが誰かの役に立つと思えば、どんな職業についても率先して困っている人を助けるでしょう。そんな藍のオーラの人の影のサポートを知っているからこそ、周囲からの信頼度が高まっていくのです。

恋愛運

恋愛に関してはかなり慎重になる藍のオーラですが、運命の人とめぐり合うことが出来れば最高の人生のパートナーになることができるでしょう。誠実で真面目な藍のオーラの人です。恋に落ちてしまうと一途でまっすぐに相手のことを思います。しかし、度を越えすぎるとストーカー化してしまう危うさも持ち合わせています。熱心になるのもいいですがほどほどに。

相性のいいオーラ

一見間逆の性格に見える、自由奔放なオレンジのオーラにと一緒にいると藍のオーラの人は落ち着くかもしれません。