トップ > コラム一覧 > 白のオーラの特性を知ろう

オーラは個性を映す鏡。白のオーラはどんなタイプ?

白のオーラは清廉潔白な人

  • ランキング
  • 占い


白のオーラは全てのオーラの色が合わさったもので、全てのオーラの特徴を兼ね備えつつも、白の色そのままの清廉潔白なイメージだったり、太陽のように周囲を照らすような明るいイメージだったり、人それぞれではありますが、ひとつだけ共通しているのは他のオーラでは持ち得ない神秘的な雰囲気をまとっている点です。

長所と短所

白のオーラの人はシックスセンスが優れています。ただ他人の感情の機微に敏感であるのとは違う圧倒的なセンスから、カリスマオーラのものを感じさせます。そのような他にはなかなかない存在感から、不思議ちゃんだとか、あの人は普通の人とは違うなどと言われてしまうこともあります。

金運

白のオーラの人はお金に対して無頓着な人が多いです。お金に関してさほど興味を示さないため、欲がない人と周りからは思われがちです。白のオーラの人はお金の管理に関してはあまり得意なほうではありません。なので、金銭管理に関しては信頼できるパートナーに一任するといいでしょう。そうすれば、白のオーラ本来の良さが発揮されるはずです。

仕事運

順応力の高さや他人を魅了するその存在感から、部下や同僚からは自然と慕われ、上司からは絶大な信頼を寄せられます。一方で、イレギュラーに弱かったり、実は人見知りの傾向があったりする為、人の上に立って指示を出すのは苦手なようです。

恋愛運

独特のオーラから向こうから言い寄ってくるのですが、真剣な恋愛を求める白のオーラにとって言い寄られることは悪い気はせずとも、付き合う気にはなりません。白色のオーラは愛し愛される関係を求めます。どちらか一方が尽くすような関係ではなく、対等な関係を理想としています。また、繊細で傷つきやすい一面があり、パートナーの何気ない言葉によって深く傷ついてしまったり、ちょっとした行動を裏切りと捕らえてしまうこともあります。

相性のいいオーラ

仕事面で相性が良いのは青のオーラ。イレギュラーに弱い白のオーラにとって、常に冷静で土壇場に強く、ここぞという勝負どころ絶対に負けない青のオーラは、白のオーラにとっては信頼できる心強いパートナーです。恋愛面で相性が良いのは藍色のオーラです。藍色の誠実さは心地よいものです。また、対等な関係を望む白も誠実さをもって相手と向き合うので、二人はより強い絆で結ばれます。友情面では紫色のオーラ。紫のオーラが持つミステリアスな雰囲気に親近感を覚えるので、他の色よりも早く打ち解けることができます。