トップ > コラム一覧 > 黄のオーラの特性を知ろう

オーラは個性を映す鏡。黄のオーラはどんなタイプ?

黄のオーラの人は頭の回転が早い

  • ランキング
  • 占い


黄のオーラの人の最大の特徴は、頭の回転が速くクリエイティブな思考を持っているということでしょう。また、周囲の人を明るい気持ちにさせるという一面もあります。黄のオーラの人は楽天的な部分があるため、無邪気な雰囲気が周りの人を安心させてしまうのでしょう。その為、黄のオーラの人の周りには人が絶えることはありません。

長所と短所

■長所

黄のオーラの人はその場の空気を明るくするだけではなく、生まれ持った知性も長所のひとつとして挙げられます。頭の回転が速いので詳しい説明を受けずともすぐに情報を理解し我が物にすることができる、なんてエピソードも多いでしょう。 また、自分の知性を表現することに特化しているので創作活動に向いています。芸術家や芸能人の多くが黄のオーラを持っているのも頷けますね。

■短所

いいところばかりある黄のオーラにも短所はあります。魅力的なパワーを持っている分、その力を十分に発揮するのが難しいのです。せっかく身にまとっている黄のオーラもうまく活かしきれないと、協調性がない人と思われたりもします。

金運

黄のオーラの人は金銭席に困る人と困らない人の差が激しいです。その理由として、黄のオーラの人にとってお金は優先すべきことではないからです。なので、お金を使わずに自分の世界に没頭する人は自然とお金が溜まりますし、逆に自分の好きなことの為なら一度に大きな買い物をすることも戸惑いません。 そういった面を自覚した上で行動していけば、お金が出て行くことなく効率的に溜まっていくことでしょう。

仕事運

持ち前の好奇心をもって仕事に取り組みます。特に、立ち上げたばかりのプロジェクトや新規案件などは率先して周りをひっぱっていくことでしょう。 また、クリエイティブな一面を生かしたエンターテイメント系の仕事もあっています。周りを驚かせるような仕事が黄のオーラの人には向いています。

恋愛運

無邪気で楽天的な黄のオーラの人は相手に束縛されることを苦手としています。そのため、黄のオーラの人はありのままの自分を受け入れてくれる人を探すことが良い恋愛を築くための近道です。基本的に黄のオーラの人は思いやりがあり間銃声が豊かなので、恋愛で苦労することはあまりないでしょう。

相性のいいオーラ

仕事面で相性がいいのは紫のオーラの人です。紫のオーラが持つ直観力やカリスマ性は黄のオーラと通ずるものがあります。クリエイティブなアイディアを出し合って仕事を進められるはずです。 恋愛面で相性がいいのは緑のオーラです。緑のオーラは一見物静かに見えますが、話すと人当たりがいい面があります。緑のオーラ特有の心地よさに惹かれることでしょう。 友情面で相性がいいのはオレンジや赤のオーラの人です。オレンジと赤のオーラと黄のオーラは、どこか似ている部分もあります。似たもの同士で楽しく過ごすことができるはずです。