トップ > コラム一覧 > もしかして浮気?彼氏・旦那の浮気を見極める5つの方法

彼氏や夫の浮気、占いで突き止める方法

もしかして浮気?彼氏・旦那の浮気を見極める5つの方法

  • コラム
  • その他


彼氏や旦那がもしかしたら浮気をしているかも!そんな風に疑えてくるときには、それなりの根拠があるはずです。気のせいならいいものの、本当に浮気だったらショックですよね。浮気だと発覚したら、未然に食い止める、あるいは二度としないように誓わせるなど対策はいろいろあります。 ところが、ほとんどの女性が、彼氏や旦那の浮気を疑っても、見極める段階でためらいがち。信じたくない気持ちが、行動を止めてしまうのかもしれません。しかしそのままでは取り返しのつかないことになりかねませんから、まずは浮気を見極める方法をマスターしましょう。

見極める方法1

携帯やスマートフォンを肌身離さず持ち歩いたり、頻繁にチェックしている場合、彼氏が浮気をしている可能性があります。浮気相手との連絡方法は、ほとんどがメールや電話。どことなくコソコソしていたり、メールや電話が来ないかとソワソワしている場合は怪しいと見ていいでしょう。

見極める方法2

もっと直接的な浮気の見極め方法は、携帯電話やスマートフォンを貸してと言ってみることです。もちろん、チェックさせてという意味ではなく、自分の携帯の調子がおかしいので貸してくれない?と頼んでみてください。そのとき貸してくれなくても、彼氏の素振りを見れば一目瞭然です。

見極める方法3

彼氏にカマをかけてみるのも、女の勘がモノを言う浮気を見極める方法です。浮気してるんじゃないの?とカマをかけてうろたえるようならいいほうですが、目撃情報があったとカマをかけておかしな言い訳をするようなら、その場で問い詰めたほうがいいかもしれません。

見極める方法4

彼氏とは行っていないお店の話をあたかも一緒に行ったかのように話をすると、浮気をしている彼氏は浮気相手と行ったのを忘れて楽しそうに語り始めるときがあります。相手に夢中になっているときほど有頂天になりやすく、あなたと行っていないことになど気付かないかもしれません。

見極める方法5

力のある占い師に相談して、占いで浮気を見極めてもらう方法もあります。占い師は多くの相談者から浮気のパターンも知り尽くしているので、占いからだけでなく経験からも浮気相談に乗ってくれるでしょう。これからどうすればいいかも占いで見てもらえ、占い師に相談する価値は大ありです。彼氏の浮気の見極めに向いているのは、霊視やタロットなど。どうしようもなく迷ったら、一度占い師に相談してみてください。電話占いやメール占いなど、便利な占い方法がいろいろあります。