トップ > コラム一覧 > 【仕事占い】よく当たる電話占い師一覧

仕事の悩みを一発解決。人気の占い師は誰?

【仕事占い】よく当たる電話占い師一覧

  • ランキング
  • 占い


仕事についての悩みは、仕事で解決するしかない!と決めるのは、ちょっと待ってください。実は、隠れたところに未知の問題が潜んでいて、いくら頑張っても努力の甲斐が出ないこともあります。そんなときに頼りにしてほしいのが、電話占い師です。困ったときに、いつでも電話で悩みを相談できるのが電話占いのメリット。悩みに潜む問題を見抜き、解決への糸口を知らせてくれる電話占い師をランキングしてみました。

1位:デスティニー 美花先生

美花先生の霊視能力は、ご先祖から受け継がれたもの。自分では気付かなかった仕事の問題にも、ハッとするような指摘をしてくれます。進路や就職、適性の悩みはもちろん、なぜ今の仕事が上手くいかないのか、今後充実した仕事をしていくにはどうすればいいかなど、占いでも人生でも経験の深い美花先生に相談してみてください。人生経験の長い相談者が高い満足度を感じる程ですから、信頼できますね。

2位:クォーレ 啓斗先生

タロットや西洋占星術で、仕事をはじめとした様々な悩み事を占ってくれるのが、啓斗先生です。占い歴は15年以上と不足なく、頼りになります。占いで出た結果をていねいに解説してくれるので、仕事上のいいことも悪いことも正直に知らされるのですが、現実に直面して問題と立ち向かうにはいいきっかけとなるでしょう。悩みを聞いてもらうだけでも、心がスッキリしてくるかもしれません。

3位:リエル 岡井浄幸先生

顔相占いでバラエティ番組に出演し、数々の芸能人を占ってきた経歴を持つのが、岡井浄幸先生です。実は高野山で修行を修めた尼僧でもある占い師で、最近では顔相によるメイクアドバイスなどもしています。仕事での悩みは、顔の表情やメイクを変えることで解決できるかもしれません。そのアドバイスをくれるのが、岡井浄幸先生なのです。

ランキング作成にあたっての総評

こうしてランキングにしてみると、どの占い師の先生も甲乙付け難く、全員に占ってほしくなります。仕事の悩みは、占う力だけでなく人生経験も豊富でないと相談に乗れないもの。その意味でも優秀な先生達を紹介しましたが、特に感触がよかったのは人当たりもよかったデスティニー 美花先生でしょうか。あなたなら、どの先生を選びますか?