トップ > コラム一覧 > オーラ診断って?オーラの違い【負のオーラとプラスのオーラ】

オーラ診断でわかること。負のオーラある人はどうすればいい?

オーラ診断って?オーラの違い【負のオーラとプラスのオーラ】

  • コラム
  • その他


オーラ診断についてご紹介いたします。オーラは、内面から生じるエネルギーのこと。霊感が強い人は、他人のオーラを見たり感じたりしてオーラ診断ができます。オーラは人の本質を表しますが、その時々でも変わるといわれ、負のオーラを出しているときにはオーラ診断で早めに指摘してもらえたほうがプラスへの改善がスムーズです。

オーラの違い【プラスのオーラとは】

オーラの違いは、色によって表されます。人は誰でも基本的に複数の色のオーラを持ち、オーラある人とない人が存在するわけではありません。オーラ診断では、最も強い色を見てアドバイスをもらうのが一般的です。強力なオーラある人は芸能人などの多いとよく言われますが、運気の良さやエネルギーの強さはプラスのオーラとなって身を守ってくれます。 オーラ診断でプラスのオーラが強いと言われたら、まずは喜んでください。世の中には負のオーラある人もたくさんいますから、持ち前のプラスのオーラで人助けをしたり、好ましくないトラブルを跳ね除けることも可能です。
オーラ診断では、健康状態も見てもらえます。負のオーラある人は生活を改善して病気や怪我を治すようにすると、プラスのオーラをまとえるようになります。

オーラの違い【負のオーラとは】

オーラある人とない人がいるわけではなく、誰にでもオーラの強さと弱さがあり、負のオーラとプラスのオーラがあります。負のオーラは、体が弱っているとき、マイナス思考や邪悪な心を持っているときにまとってしまいがちです。運気が悪いから負のオーラある人になるのではなく、健康状態や精神状態がマイナスに傾いているから負のオーラが出てきます。プラスに転じることは可能ですから、オーラ診断でアドバイスされたことを試してみてください。
負のオーラある人は、運気や生きるエネルギーをどんどん悪い方向へ進めてしまうことがあります。するとますます強い負のオーラある人となってしまいますから、どうも調子が悪いと感じたらオーラ診断してもらうといいでしょう。

おわりに

オーラ診断では、人が健康に楽しく人生を送るために必要な生体エネルギーの状態を見てもらえます。負のオーラある人よりプラスのオーラある人になり、毎日を楽しめる人生にしていきましょう。