トップ > コラム一覧 > 当たるメール占いサイトランキング

当たるのはどのメール占い?ランキングで知りたい!

当たるメール占いサイトランキング

  • ランキング
  • 占い


当たる占い師に出会いたい、占いは初めてで当たるか不安、そんな方にオススメなのがメール占いです。好きな時間に相談できて、電話のように焦らずに済みます。
当たると人気のメール占いサイトが多過ぎて、どこを選んだらいいかわからないという方は、ランキングで評判の高いメール占いサイトを利用してみませんか?当たると人気の上位3位までのメール占いサイトを紹介します。

1位:電話占いデスティニー

デスティニーでは、当たると評判の占い師が全員顔写真入りのプロフィールを掲載しています。当たると自信があるからこそでしょう。占いの種類も、実に多彩。そんなに当たると、順番待ちでなかなか返事をもらえないのでは?などと心配無用です。占い師は数十名が在籍、相談内容も幅広く、霊視が出来る占い師も目立ちます。

2位:フェリーチェ

恋愛のスペシャリストが揃い、恋の悩み相談が当たると評判なのがフェリーチェです。鑑定料は3,000円から3種類、初回は1,500円分無料になります。差額は、後払いで5日以内に支払えばOKです。占い師の紹介は、イラストや顔写真入り。トップページに、体験談と担当占い師が紹介されています。

3位:占いの館

鑑定者数5万人を超える占いの館は、24時間365日いつでも悩み事を相談できる当たると人気のメール占いです。2名在籍する占い師が恋愛や金運、仕事運などを占ってくれます。占い師の画像が掲載されていないのは、一層謎めいた雰囲気。当たる鑑定は初回が無料サービスです。

メール占いのメリット

顔を知られずに占ってもらえるのが、メール占いのメリットの一つです。女性だけでなく、男性でも利用しやすく、悩める気持ちを救ってくれるでしょう。いつでも相談して返信を待てばいいだけなので、時間を問わず利用できるのも便利。後で鑑定内容をじっくり見直せるのも、メールならではの利点です。慌てず自分のペースで対応できて、しかも鑑定料金は他の占い方式よりも安価。これで当たるとなったら、コスパがいいですよね。

メール占いのデメリット

メール占いにもデメリットがあり、まずは相談してから返信が来るまでにタイムラグがあるのが問題になる方もいるでしょう。今すぐ答えてほしいときには、返信が待ち遠しくなります。メールを書くのに時間がかかるのも、面倒に感じる人がいるかもしれません。また、中には新米占い師が担当している場合もあるため、占い師の鑑定歴はしっかりチェックしてベテランを選ぶことが当たる秘訣です。